こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

9/4 ダイヤ乱れのため竹ノ塚駅で簡易接近放送が!

こんばんは。
久々の東武ネタですw
 
といっても、今日は写真ではなく音声ですが。
 
昨日、北越谷~大袋間で発生した人身事故のため、東武線は午前中ダイヤが乱れていました。
そのため、竹ノ塚駅では2番線(下り)の発車案内装置がダウンし、発車標は無表示・放送は簡易放送での対応となりました。
これを収録し、YouTubeに上げておきました。
動画は次の URL で視聴できるようになります: https://youtu.be/5RnkZeYjurk
実は、この後に(バグで)1番線に当駅止まりの放送が流れたのですが、生憎収録出来ませんでした…。
非常に貴重でしたが、聴けただけでも良かったかと…。
もし聴ける機会があれば、是非収録してみたいです。
 
それでは、短いですがこれにて終わります。
ご覧いただきましてありがとうございました。

鉄道コム
 よろしければ鉄道コムへどうぞ。

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.