こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/1・3・14 新春東武線撮り初め

こんばんは。そろそろ1月も終わり,2月に入りますね。 そんな時期に「新春」とつくタイトルのブログを執筆している方はなかなかいらっしゃらないと思います…。 久々の更新となってしまいましたが,1月には少しずつ東武線を撮ってきましたので,まとめて書い…

トップページ(平成29年)

「こちら東武鉄道竹ノ塚検車区」をご覧いただきましてありがとうございます トップ画像:東武スカイツリーラインの終夜運転/平成29年1月1日 タイトルに「東武鉄道」とありますが,内容は東武鉄道に限らず(主に東武鉄道ですが),さまざまな鉄道についての…

平成29年 新年のごあいさつ

皆さま、明けましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 本年も皆様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 平成29年 元旦 平成29年。早いもので,当ブログ開設から3回目の新年を迎えました。 今年もどうぞよろしくお願いいた…


(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.