こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

【重要なお知らせ】ブログ移転のお知らせ

*8月12日17時30分追記。

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 
イメージ 1
▲「足立の花火」HMを掲げ走る21812F。※H30.7.21撮影
 
久々の更新ですねー。文字だけでも寂しいので写真を載せておきました。撮り鉄もできておらず,この写真も1年以上前のもの…。あな,恐ろしや。
管理人ことるかりおの当ブログ「こちら東武鉄道竹ノ塚検車区」は,2014年7月よりYahoo!ブログにて更新してまいりましたが,サービス提供元・Yahoo!ブログのサービス終了に伴い,「別館」でお世話になっているはてなブログ」へ移転することとしました。
詳細は以下のとおりです。
 
【移行先】はてなブログ http://lucario.hatenadiary.jp/ ※移行日まで非公開です
【移行日】令和元年8月12日(月)(予定)
 *「別館」と異なるURLですのでご注意ください。
 *移行日までページを表示することはできません。


当ブログの記事はすべて移行先のはてなブログにてご覧いただけるようになりますが,URLとデザインが変更となるほか,当ブログにいただいたコメント/トラックバック/メッセージなどはご覧いただけなくなります。

最後に,Yahoo!ブログで友だちになっていただいた27名の皆さま,ファンやお気に入り登録,コメントをいただいた皆さま,そして当ブログをご覧いただいたすべての皆さまに感謝いたします。本当にありがとうございました!
現在多忙につき記事の更新はしばらくできないものと思いますが,はてなブログでも別館共々またぜひよろしくお願いいたします。
 
 
追記(8月12日 17時30分)
はてなブログに移転が完了しました!
しばらくの間はデザイン変更等で表示が乱れるかもしれませんが,何卒ご理解のほどお願いいたします。

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.