こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

トップページ(平成30年)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
イメージ 1
こちら東武鉄道竹ノ塚検車区」をご覧いただきましてありがとうございます 
トップ画像東武スカイツリーライン終夜運転/平成3011
 
タイトルに「東武鉄道」とありますが,内容は東武鉄道に限らず(主に東武鉄道ですが),さまざまな鉄道についての事柄を管理人の主観に基づいて書いていきます。 
最新記事はこちら

【注意事項】
〔1〕情報の利用について
ブログの内容は,事実に基づいたものとなるよう心がけておりますが,万が一誤りがあった場合でも,こちらで責任は負いかねます。情報の利用は自己責任でお願いいたします。いかなる損害があっても責任は負いかねます。(こちらの情報を利用して他のWebページに転載する場合,その旨をお申し出ください。無断転載は禁止です)
また,記事中に誤植や文章の誤りを確認された場合は,お気軽にコメントでお知らせください。また,こちらでも誤りは随時訂正していますので,書き込む前に,もう一度該当箇所をご確認ください。
なお,当ブログは東武鉄道をはじめとした各鉄道会社等との関係はありません。当ブログの情報から各鉄道会社等へのお問い合わせはおやめください。
〔2〕写真の利用について
ブログに掲載している写真は,特記を除き全て管理人が撮影および作成したものです。よって,著作権は管理人にあります。そのため,掲載した写真については,原則,無断での転載不可とさせていただきます。転載したい場合は,必ず管理人の許可を得るようにしてください(申し出られたものについては,基本的に許可するつもりです)。無断転載については厳しく対処いたします。
画像の保存については,個人的に楽しむ場合であればご自由にどうぞ。ただし,許諾なく記事や保存した写真等(複製・改変したものを含みます)をインターネット上にアップロードすること,悪質な使用ならびに商用利用はお断りします。事前にご相談ください。(無断転載にあたります)
まあ,こちらの写真を転載する方はいないと思いますが
〔3〕コメント・ゲストブックについて
コメントやゲストブックは基本的に大歓迎です。現在,承認制度は導入しておりません。お気軽にコメントください
ゲストブックへの書き込みも同様に大歓迎です。
いただいたコメントはすべて拝見しており,返信も行っています。とても励みになります!
ですが,次のようなコメントやゲストブックへの書き込みはご遠慮ください。
①荒らし等の迷惑な書き込み
こちらで迷惑行為と判断し次第,予告なく削除します。悪質な場合,通報やブロック等の処置を加える場合もあります。時間の無駄ですのでおやめください。
②他人が見て不快に思うような書き込み
こちらで確認次第,予告なく削除します。悪質な場合,通報やブロック等の制裁を加える場合もあります。
③記事の内容と関係のない書き込み
削除はしませんが,記事の内容と関係のない内容はできるだけゲストブックをご利用ください。
〔4〕友だち申請について
友だち申請については,大歓迎です!基本的に登録させていただきますが,誹謗中傷等の他人が見て不快に感じる行動/言動が見受けられる場合は,お断りしたり登録を解除させていただいたりする場合があります。また,諸事情により承認できない場合もありますが,お気持ちはありがたく受け取ります。
友だち申請の前にゲストブックやコメント等でコンタクトをとっていただけると非常に助かります。

【書庫のご案内】
[平成301月1日現在]
①トップページ
トップページ(このページ)です。
管理人の(鉄道と直接的な関係のない)雑談や日記です。
現在未使用です。
東武鉄道(全般)についての内容です。撮影記はに書きます。
東武鉄道以外の鉄道についての内容です。撮影記はに書きます。
東武鉄道の撮影記です。
JRの撮影記です。
東武鉄道・JR以外の撮影記です。
また,別館では,主に東武鉄道の発車標についての記事を掲載しています

Twitter
管理人はTwitterでも活動しています。
アカウント名(クリックすると開きます)@toki_lucario
見つけたらお気軽にお声かけください!仲良くしていただけると幸いです。
パソコン版をご覧の方は,ページ上部のタイトル下に管理人のTwitterへのリンクがあります。

YouTube
管理人はYouTubeでも活動しています。(主に当ブログの記事の関連)
アカウント名(クリックすると開きます)るかりお
ただ,現状は本当に記事の補足というか関連でしかないので,投稿ペースは非常にゆっくりです。

【鉄道コム】
当ブログは,「Tetsudo.com(鉄道コム)」の「鉄道ブログランキング」に登録しています。
良い記事がございましたら,記事中の鉄道コムのバナーをクリックしていただけると幸いです。(鉄道コムのトップページへのリンクとなっています)
もちろん,当ブログに足を運んで下さるだけでも励みとなります。
記事中にこのバナーがありましたら,クリックすると鉄道コムのトップページへアクセスできます。
また,パソコン版をご覧の方は,ページ上部のタイトル下に鉄道コムへのリンクがあります。

さまざまな鉄道の情報を気ままに更新中です!
それでは,ごゆっくりどうぞ
COPYRIGHT (C) 2014-2018 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.


(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.