こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の電車1日乗りまくってきました!⑤

さぁ、朝霞台で続いてやってきたのはあの名車両です。 東武8000系(8+2連、LED+幕) ※さすがに画像を元サイズのまま掲載するとメモリの消費が激しいので1024×768にリサイズしました さっきの編成の後追いです。8000系も好きですね~♪ そして上り線へ移動。…

東京の電車1日乗りまくってきました!④

続きです。 いやぁ、スカイツリーライン沿線住民にとっては、東上線めちゃ楽しいです。 東武50000系(2回目) そして50070系も続いて登場。 さぁそして、この後はあの名車両が登場します!お楽しみに。 例によって続きます。

東京の電車1日乗りまくってきました!③

続きです。 という訳で、ちょっと足を伸ばし朝霞台にやってきました。で暫く撮影。 東武10030系(6+4連・車内LCD・VVVFインバーター制御) 東武30000系がやってきました。実は、管理人が一番大好きな車両です。 さて、暫く撮影を続けますが、何がくるでしょ…

東京の電車1日乗りまくってきました!②

前回の続きです。 副都心線では、こいつに乗りました。 東急5050系です。 そして和光市で東上線を撮影。 50000系ですね。でこれで朝霞台へ移動。 続きます。

東京の電車1日乗りまくってきました!

どうも、初めまして。このブログの管理人となりまするかりおです。以後よろしくお願いします! さて、今日は東京メトロ一日乗車券を使って東京の電車に乗りまくってきました。少々お付き合いください。 さて、管理人宅の最寄り駅である東武スカイツリーライ…

はじめまして

ブログをはじめました! 鉄道のことなどを日々綴っていきます。 コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!


(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.