こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 1800系 GW臨時快速&日光線撮影記

こんにちは。 今日から一応ゴールデンウィークということですので,久々に撮影に出掛けてきました。 臨時快速を撮影するため,杉戸高野台へ。支度やら何やらしていたら時間が無くなってしまい,ぶっつけ本番という事態に…(乗車電がブツ6ということには降り…

4/23 竹ノ塚ローカルに久々のブツ6

今日は,昨日の新越谷駅で発生した人身事故のため,運用が乱れていました。 その中で,本日はブツ6が日中の浅草~竹ノ塚間の普通列車(竹ノ塚ローカル)に充当されていたので撮影してきました。今回もスケジュールの都合で1枚しか撮れていません…。 西新井に…

4/17 りんかい線内で205系撮影!

本日,りんかい線(国際展示場駅)に所用があったのですが,復路でいきなり来たのが205系(ハエ28)だったので折り返しを待って撮影しました。本当にそれだけで非常に短く申し訳ないです。 東雲にて。直線構図で良い感じですね。ただ風が物凄かったので,手持…

東武スカイツリーライン 各駅の発車標調査(随時更新)

こんにちは。 この記事では,東武スカイツリーラインの各駅に設置されている発車標を調査してきたものを紹介しています。 実際に公開しているのは別館(はてなブログ)なので,ここでは目次のような形でご紹介させていただきます。 リンクがはられていない駅…


(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.