こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

8/31 TX筑波山あるキップトレイン撮影

こんばんは。
最近東武ネタ少なめですみません…(汗)
 
さて,今日は,つくばエクスプレスの「筑波山あるキップトレイン」を撮影してきました。TXの筑波山きっぷの販売促進を目的としたラッピング列車です。
本日は8月31日ということで多くの学生の夏休み最終日でしたが,同時にこの筑波山あるキップトレインも運行最終日でした。
課題もこなさないといけないので,朝一で撮影に行ってきました。お手軽に北千住で撮影。
 
f:id:toki_lucario:20160831213700j:plain
練習電。地味にレアな八潮行き。
 
そして本番…となるわけですが。
f:id:toki_lucario:20160831213737j:plain
ちょっと早切りました…。停止標識が邪魔ですが,まあラッピングにかかってないので気にしない方向で。
 
この「つくば」というヘッドマークが格好良かったので,個人的に撮影したいなと思っていました。
撮れて良かったです。
来年も走ると良いなあ…
 
それでは。
短いですが,ご覧いただきましてありがとうございました。

鉄道コム
 よろしければ鉄道コムへどうぞ。

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.