こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

7/23 銀座線×バケモノの子 スナップ撮影

こんばんは。昨日の金曜ロードショーは「バケモノの子」でしたね。見ていたのですが,噂には聞いていたものの,なかなか渋谷の描写がリアルでした。
そして最近01系の魅力にすっかり取り憑かれ,撮影に行きたくなっていたのもあり,ちょうど本日渋谷近辺に所用がありましたので,帰りに「バケモノの子」のワンシーンをイメージしてスナップを撮ってきました。

その前に,01-130Fの入線を…
イメージ 4
撮ったのですが,早切ってしまい…

気を取り直して。

イメージ 1
01系が入線。

イメージ 3


イメージ 2
映画見た人は覚えていますかね? 覚えていると良いなあ…

また今度,しっかりと01系も記録していきたいと思います。

それでは,短いですがこれで終わります。
ご覧いただきましてありがとうございました。

よろしければ鉄道コムへどうぞ。

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.