こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

1/16 つくばエクスプレスプチ撮影

この日は白幕の野田線を撮影した後、所用で柏の葉キャンパスへ行ったので、帰りに1枚だけつくばエクスプレスを撮影してきました。
ちなみに、このブログでは全然取り上げていませんが、つくばエクスプレスは通学に利用していて結構愛着があります。
イメージ 1

いい感じのカーブですね。
ちょっと暗かったので補正したら、色がぼやけてしまったのでいっそのことモノクロにしました。
これはこれで味が出ているでしょうか?
機会があれば、これからもたくさんつくばエクスプレスを撮影したいですね。

それでは。
短いですが、閲覧ありがとうございました。

よろしければ鉄道コムへどうぞ。(バナーをクリックするとトップページへリンクします)

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.