こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

1/1 終夜運転の最後を撮影(新年撮り始め)

明けましておめでとうございます。

さて、今朝は4時台の2015~2016最後の終夜運転の2本を撮影してきました。
とは言っても、1本目は乗車したのでまともな写真は撮れていません(汗)

トップページやらあいさつやらいろんな所にもう投稿してしまいましたが、とりあえず最終の11602Fを。
イメージ 1
西新井にて。

時計も入れて終夜運転であることを強調。
イメージ 2
竹ノ塚にて。

一応動画も撮影しておいたのですが、暗かったのと管理人の腕が微妙なので期待しないで下さい(汗)
とは言いつつYouTubeには上げておきます。公開したらこちらにも貼り付けておきますね。

それでは!
閲覧ありがとうございました。
よろしければ鉄道コムへどうぞ。(バナーをクリックするとトップページへリンクします)

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.