こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

2016-01-01から1日間の記事一覧

1/1 終夜運転の最後を撮影(新年撮り始め)

明けましておめでとうございます。 さて、今朝は4時台の2015~2016最後の終夜運転の2本を撮影してきました。 とは言っても、1本目は乗車したのでまともな写真は撮れていません(汗) トップページやらあいさつやらいろんな所にもう投稿してしまいましたが、…

トップページ

「こちら東武鉄道竹ノ塚検車区」をご覧いただきましてありがとうございます トップ画像:東武スカイツリーラインの終夜運転/平成28年1月1日 タイトルに「東武鉄道」とありますが、内容は東武鉄道に限らず(主に東武鉄道ですが)、さまざまな鉄道についての…

平成28年 新年のごあいさつ

新年、明けましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 本年も皆様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 平成28年 元旦 あっという間に平成27年は終わり、当ブログ2回目の年明けを迎えました。 今年もよろしくお願いいたします。…


(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.