こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

8/15 早朝撮影記

今週も、僕は土曜早朝の撮影をしてきました。
イメージ 1
まずは20050系。10030系と裏被りしてしまいました。

イメージ 2
後続の区間急行は11608F


イメージ 4
この時間の普通北千住行は今週も10000系ですねw

イメージ 5
6050系区間急行が来ました。もう早朝撮影ではお馴染みですねw

イメージ 6
10030系の6連。

イメージ 7
10030系。ブツ6が充当されることが多い運用でしたが、本日は異なるスジのようです。

そして、この後62Tに愛車が入ると運用予測していたので五反野に移動します。

結果は…










イメージ 8
正解でした!!ちょっとカツカツ気味ですが、ようやくまともな写真が撮れましたw
即座にプロフィール画像にしましたよw
ともあれ、愛車が撮れて大満足の管理人でしたw

それでは、本日はこの辺で終了です。

閲覧ありがとうございました!

よろしければ鉄道コムへどうぞ。(バナーをクリックするとトップページにリンクします。)

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.