こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

今年度の東武・春の全国交通安全運動HM担当車は…?

今年度の東武スカイツリーラインの、毎年恒例となっている春の「全国交通安全運動」のHM設置車を確認しました。

半蔵門線直通車…50050系 51052F・51062F
イメージ 1


日比谷線直通車…20000系 21801F・21851F

となっているのを確認しました。

その他の編成で設置を確認されましたら、コメントやTwitter等で教えていただけると、こちらにも反映いたします。

また、HMについてですが、50050系は大型の等脚台形、20000系は小型のもので、色はどちらも緑地のものとなっています。

20000系の画像はまだ撮影できていないので、できたら掲載します。申し訳ありませんorz

(…僕の学校、カメラ持ち込んじゃいけないって…携帯電話も…酷いです…泣)

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.