こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

1/12京王線プチ撮影記

先日投稿した東上線撮影の後に、管理人は京王電鉄を撮影してきました。
[注]
笹塚駅の正式名称は『笹塚』(旧字)です。そのため、この記事でもそれに従い表記を『笹塚』としております。正しく表示されない場合がありましたら、変更を検討しますのでお知らせください。
※この文章が正しく表示されない場合を考慮し画像も掲載しておきます。
イメージ 5


笹塚駅で撮影しました。
イメージ 1
京王電鉄8000形(笹塚)
イメージ 2
さっきのの後追いです。
管理人は京王電鉄にはあまり詳しくないので特に書くことがないです…。
イメージ 4
京王電鉄7000形
それにしても京王ってひっきりなしに電車が来ますね…。飽きないです。
閲覧ありがとうございました。

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.