こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

4/29 1800系 GW臨時快速&日光線撮影記

こんにちは。
今日から一応ゴールデンウィークということですので,久々に撮影に出掛けてきました。
臨時快速を撮影するため,杉戸高野台へ。支度やら何やらしていたら時間が無くなってしまい,ぶっつけ本番という事態に…(乗車電がブツ6ということには降りて全速力で反対ホームに着くまで気がつかなかった)

それでは,臨時快速の1800系を。
イメージ 1
臨時快速の送り込み回送です。杉戸高野台では順光で撮影できるので良いですよね。去年からスジ調べて狙ってましたw
1年越しの願いが果たせて良かったです。

さて,1本だけ撮って撤収するのも何なのでそのまま撮影。
それにしても風が強かったです。
イメージ 2
東京メトロ8103F。3色LED車も少しずつ減っているので記録せねば。(風がすごくてカメラがあっちへこっちへと行ってしまったのでトリミング済)

イメージ 3
スナップみたいな何か。(6ドア車の記録ってことにしておいてくださいw)

イメージ 4
そうこうしているうちに,11435Fの回送が。本線10030系4R未更新車も残り2本。そのうちの1本を記録できて非常に満足しています。

1800系や11435Fなど,貴重な記録がたくさんできてとても満足です。

それでは。ご覧いただきましてありがとうございました。
また,途中でお会いした某氏,お疲れ様でした!
よろしければ鉄道コムへどうぞ。(バナーは鉄道コムのトップページへリンクしています。)

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.