こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

8/24~26 沼津遠征乗車記録&プチ撮影記[その2]

1か月以上放置していましたが、沼津遠征の続きです。

写真は撮っていないので、同形式の代理さんに登場していただきますw

北千住→上 野 JR常磐線 快速 上 野行
        856H JR東日本E231系0番台 モハE230-123
イメージ 1
※3月7日撮影

上 野→東 京 JR上野東京ライン 普通 熱 海行
        3523E JR東日本E231系1000番台 モハE230-3582
イメージ 2
機器更新が始まったそうで…。このモーター音好きなんですがね… ※3月7日撮影

東 京→熱 海 JR東海道線 快速アクティー 熱 海行
        3523E JR東日本E231系1000番台 モハE230-3582

このまま直通です。奇跡的に席は確保できましたが、上野東京ラインの弊害がこんなところにも…

このまま熱海までひとっとびです。

そういえば、根府川とかのあたりの車窓、海がとってもきれいですよね~!気に入りました。

次回へ続きます。
閲覧ありがとうございました。


よろしければ鉄道コムへどうぞ。(バナーをクリックするとトップページにリンクします)


(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.