こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

9/19・20・22 今週のブツ6

だいぶ遅いですが、今週のブツ6です。
今回は11264F+11267Fシングルアームパンタ試験車)+11203F(未更新ガチャマン)でした!なかなかですねw
しかし実は、僕は今週ブツ6撮影をパスしていました。ところが…
なんとシルバーウィークによる連休の影響で竹ノ塚ローカルにブツ6が入ったのです!
これは逃すまいと思いまして、撮影してきました。
…とは言うものの、日中はお墓参りがありまして、だいぶ夕方に近かったですが…。

まずは練習電から。
イメージ 1
03-804F

本番:
イメージ 2
竹ノ塚ゆきの11203Fを押さえられて良かったです!

そして折り返しも撮影してきました。

まずは練習電。
イメージ 3
…はまさかの急行線と被りorz
 前向きに考えれば複々線が強調されてて良いことは良いんですが…(汗)

そして本番です。
イメージ 4
被らず通過してくれました!貴重な記録ができて良かったです。本当は陽が高いうちに来たかったですが、まあ満足ですw

ブツ6が竹ノ塚ローカルに入るのは結構貴重です。見かけたらぜひ記録を!

そして今日の竹ノ塚ローカルには11433Fが入るなど、盛りだくさんな一日でしたw
それでは。
閲覧ありがとうございました!

よろしければ鉄道コムへどうぞ。(↑のバナーをクリックするとトップページにリンクします)

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.