こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

東武20000系に「しんちゃん」HM掲出!

※9月10日に投稿した内容を修正して再投稿しています。申し訳ありません。

東武鉄道と埼玉県では、9月17日(木)~10月1日(土)の間、クレヨンしんちゃんヘッドマーク掲出列車を運行します。使用車両は20000系×1編成で、沿線の利用客だけでなく、都心部の方にも「アニ玉」イベントを告知するという目的があるようです。
イメージ 1

毎年恒例となっているアニ玉HM、今年は20000系ですか。大宮入線を果たすのかどうか…。期待が高まりますね!

運転開始したら撮りに行きたいですね!
日比谷線スカイツリーラインでは置き換えが宣告されている20000系。この貴重な晴れ舞台を逃す手はありませんよ!

それでは!
閲覧ありがとうございました。

よろしければ鉄道コムへどうぞ。(バナーをクリックするとトップページにリンクします。)

【お詫び】
本日18時ごろまで、記事が「トップページ」に表示されていました。また、コメントが承認制になっている不具合がありました。書庫を変更するため、再投稿させていただきました。コメントをくださった2名の方をはじめ、ご覧いただいた方にお詫び申し上げます。

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.