こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

8/9東武プチ撮影記

8月9日、管理人は京急好きの友人とメトロを撮りに(⁉)行きました。
その際に東武も少しだけ撮影したので掲載したいと思います。

まずは堀切で一本だけ撮影。
イメージ 2
やってきたのは10030系・11460F。遠目で見て11480Fかと思ってしまいましたwそういえば、11480Fはもうそろそろ運用に入りそうですね…!

続いて鐘ヶ淵に移動。
イメージ 1
200系りょうもうです。

イメージ 3
頑張って流してみましたw雅基調の100系スペーシア

イメージ 4
350系しもつけが来ました。

そして後続の区間急行で曳舟へ。

そして…

イメージ 5
現在ラッピング中の8000系・8570Fが来ました!低めの目線で…。スカイツリー3周年ラッピングは9月30日まで。撮りためておきたいですね!

これにて東武の撮影はほぼ終了、メトロに向かいました。
閲覧ありがとうございました!

よろしければ鉄道コムへどうぞ。(バナーをクリックするとトップページにリンクします。)

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.