こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

8/7~9 ネタ満載!!今週のブツ6&早朝撮影記

こんにちは。今週も、スカイツリーラインにネタなブツ6が走りました。
管理人はそれを撮影するため、早朝から撮影に行きました(30分寝坊したのは公然の秘密です…目覚まし設定し忘れましたorz)

というわけであまり枚数がありませんが、撮影記へとまいりましょう。

イメージ 1
まず来たのは200系りょうもうです。200系はDRCの形見の走行機器で走っているので、東武で一番電気食ってるのはコイツではないかと管理人は睨んでいますw(ちなみに200系は1720系の更新名義で製造されたようです)

イメージ 2
続いて10000系の普通電車。前回も10000系が来ましたねw

イメージ 3
今回は6050系区間急行もおさえることができました!

イメージ 4

イメージ 5
20000系列の記録も着実に…


…そして、とうとうブツ6通過の時間です。



イメージ 6
なんと、またもや11267Fが先頭に来てくれました!!しかもそれだけではなく、中間には未更新のガチャマン(11204F)も潜んでいるのです!!写真でもシングルアームパンタ+10000系特有のコルゲートで違和感満載ですw
ちなみに最後尾は11266Fです。

というわけで、とってもネタなブツ6でした。

この後運用や組成に変更がなければ明朝も走ると思うので、撮影に行ってみてはいかがでしょうか?

以上です。閲覧ありがとうございました!!


鉄道コム参加中です。よろしければどうぞ!バナーをクリックすると鉄道コムのトップページにリンクします。

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.