こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

E235系試運転に遭遇!

今日は皆さん待ちに待った(?)日光詣スペーシアの運転開始日ですね!管理人ももちろん撮影に向か…おうと思ったのですが、あいにく学校…というわけで気晴らしにJRに出動しました。
でも一応、記念乗車券だけはGETしてきました!
 

まず管理人は上野東京ラインをあまりちゃんと乗っていなかった(まともに乗ったのは品川~土浦の常磐線だけ。あ、一応←は乗り通したんですよ!)ので、乗ろうと品川へ。すると何か奥のホームにカメラを構えている人がちらほら…
というわけで、便乗参戦しましたw

そしてやって来たのは…
イメージ 1
これ…じゃなくて、

イメージ 2
これ…でもなくて、

…本題に入りましょう。

イメージ 3
見たときは本当にびっくりしました!!本当にiPodみたいだな…とも。

イメージ 4
すごいですね!!「未来の電車」という感じが溢れています!!だからといって、別にかっこいいなんて言ってないですよ。画面で見るよりは良いですが。でもカッコ悪いとも言ってません。
管理人が品川にいたのはとてつもなく偶然なので、興奮はMaxでした!!
入念に下調べをされて撮影に臨まれた(と思われる)他の同業者様と比べ見苦しいですが、自己満足の領域ですw

E235系が営業運転にデビューするのはまだまだ先の話ですが、こうして試運転を見れただけでも大満足な1日でした。

イメージ 5
こころなしかシングルアームパンタに見えるような見えないような。

…あ、もちろんスペーシアはリベンジしますよ!!!

というわけで、閲覧ありがとうございました!!

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.