こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

11/16東上線ファミリーイベント2014に行ってきました!-2-

前回の続きです。
池袋で友人と合流した管理人は、臨時の快速急行で森林公園まで直行しました。
イメージ 1
担当は51095F。(森林公園)
イメージ 2
そして長蛇の列へ並びます。

イメージ 3
展示中の8506F。正面画像を押さえることが出来ました。

とりあえず車両撮影ブースへ行ったのですが、すごい人混みで…。ろくな写真が撮れませんでした。8111&81111は朝霞台で撮ったからいいか。
イメージ 4
やっと撮れた1枚にも鉄道ファンのお顔が写りこむ始末です。
※画像は加工してあります。

そして車掌体験をやりまくりました(殴
凝ってる人もいて、スマートフォンから録音した自動放送を流している方も…。一方で、パロディーで笑いを取る方もいました。

そんなこんなで、最後の車掌体験をやったころにはもう15:30を回っていまして…。
イメージ 5
ちゃっかりこんなのも撮っちゃいました。今は亡き8505F が一番手前に…!

そんなわけで、ブログの内容的には薄いですが、管理人は大満足した一日でした。


―――おまけ―――
イメージ 6
帰り際、なぜか電気検測車が走り抜けていきました。


閲覧ありがとうございました!



【お知らせ】
近々トップページを作成予定ですが、写真の無断転載はおやめください
もっとも、このひどい写真を転載する人はいないと思いますが…。

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.