こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

9/22プチ撮影記②

前回の続きです。

中央図書館を出るともう真っ暗…ですが少しだけ撮影します。
しかし夜の撮影は難しいですね。
イメージ 2

そしてやっと北千住へ。
イメージ 3
東武鉄道10030系(伊勢崎線(北千住)

イメージ 4
東京メトロ03系(竹ノ塚)

そしてこの後スカイツリーラインを乗り継ぎ管理人は帰路につきました…

たくさん電車に乗れて楽しかったです!
あ、もちろんとしまえんも楽しかったですよ!!

閲覧ありがとうございました!!


【お知らせ】
今回投稿した2つの記事の写真は、普段の写真のサイズと若干異なります。
ご了承ください…。

それでは!

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.