こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

8/3京浜急行乗ってきました!①

お久しぶりです。今日は、京急ファンの友達と一緒に、京急に乗りまくってきました。という訳で、このブログは「東武鉄道」が主なテーマですが、今日は京急ネタで行きます。
まずは品川駅です。ここから本日の旅がスタートします。
まぁ、ここでは写真は撮らず、京急蒲田へ。
↑なんか不思議な形状ですね…なんか可愛い。

結構撮ったので、暫くお付き合いくださいw(京急蒲田)
イメージ 3
京浜急行800形
↑だるまさん。
イメージ 4
京浜急行1000形アルミ車
イメージ 6
京浜急行1500形
イメージ 9
京浜急行2000形
イメージ 10
京浜急行1500形
イメージ 11
京成電鉄3700形

そして京浜急行1000形アルミ車に乗って神奈川新町へ。そして少し撮ります。
画像の右側にちらりと見えるのが乗車したアルミ車です。
ちょうど洗車してました。ステンレスだと車体がきらきら輝いてますね。眩しい…!!
イメージ 14
京浜急行1500形
なんか右側に同業者がいますねww
イメージ 15
京浜急行1500形

この後、あるちょっとだけレアなあの車両が登場します。

といったところで、つづきます。


(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.