こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

東京の電車1日乗りまくってきました!

どうも、初めまして。このブログの管理人となりまするかりおです。以後よろしくお願いします!

 さて、今日は東京メトロ一日乗車券を使って東京の電車に乗りまくってきました。少々お付き合いください。

 さて、管理人宅の最寄り駅である東武スカイツリーラインの某駅からまず北千住まで出てきました。小菅の鉄橋で千代田線の06系と併走しました。たしか多摩急行唐木田ゆきだった気がします。
 北千住に着くと、とりあえず3・4番線で無駄に撮ってみました。
イメージ 1
まずはしもつけが登場。脇役だけど、良い車両ですね!

そしてその次の準急で押上へ。

そして待っていたのは…
イメージ 2
そう、東急2000系です。(二子玉川

で、とりあえず大井町線東横線副都心線へ突入。

メモリの関係で続きます。(たまにしか投稿できないと思うので、メモリは大胆に使います)


(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.