こちら東武鉄道竹ノ塚検車区

竹ノ塚駅,改札・下りホームの仮設化・・・高架化工事はどんどん進む!

【お知らせ】当ブログは,4月1日よりセキュリティが強固なHTTPS配信に切り替えました。URLの冒頭がhttps://から始まるものに変更となりましたのでご承知おきください。詳しくはこちら

12/31 撮り納め!ブツ6撮影記

今日で平成27年も終わりですね。全然実感がないですが…w

とりあえず、撮り納めも兼ねてブツ6を撮影してきました。

その前に西新井大師に行きました。
勿論大師線です。
イメージ 1

イメージ 2
ですが、カメラを持っていなかったので、まともな写真は撮れず…
ちなみに午前中の運用は8575Fが担当していました。

昼食をとって、再び撮影へ。
本日の組成は、浅草方から11202F+11257F+11251Fです。
上り
イメージ 3
とうきょうスカイツリーにて。本当は西新井でささっと済ます予定でしたが、切り位置ミスって後ろが切れてしまったので急遽スカイツリーへ来ました。

下り
イメージ 4
下りは西新井カーブで。

*練習電
イメージ 5
20070系が来ました。少し暗かった…

そしゅて、管理人の今年最後の乗車電は、11457F+11262Fでした。
イメージ 6
西新井にて。

晦日に10000系更新車先頭のブツ6、しかも竹ノ塚ローカルというネタな運用を撮影出来て良かったと思います。

いやー…1年ってあっという間ですねー。今年は特に早かったです。東武鉄道にもいろいろ変化がありましたが、楽しく撮影出来たので良かったと思います。

よろしければ鉄道コムへどうぞ。(バナーをクリックするとトップページへリンクします)

この記事が年内最後だと思いますので、最後に。

本年も、当ブログをご覧いただきましてありがとうございました!ご覧いただきました全ての方に感謝いたします。また、管理人とTwitter等で親しくしていただいた方、ナイスやコメントを下さった方にも、重ねて御礼申し上げます。
来年も当ブログと管理人をどうぞよろしくお願いいたします!

それでは!
今日ばかりは夜更かしをする方も多いのではないでしょうか?(僕もそうです)くれぐれもご自愛下さい。そして、良いお年をお迎えください。

(C) 2014-2019 TOKI_LUCARIO ALL RIGHTS RESERVED.